おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年07月28日

ご無沙汰でした m(__)m

あんなに出なかった冬ソナで勝つことができました・・・リベンジしたって感じで、気が抜けてしまいました。

まぁ簡単に当たる・当たる!!!時短中の引き戻しもありえないくらい、あんなに当たらない冬ソナが、甘デジくらい当たるなんて極端すぎますね〜

オカルトは信じない方ですけど、よく「出ている台を座る」というのを聞いたことがありますが、出る台は出る・・・なんてね・・・

そんな感じの1日でしたよ。朝から釘見て座り、回れば1日粘るという形でいますが、人間ですもの、1日打って出ない日は、本当に強い予告・リーチで当たりません!

イラつき嘆きます。いえ、愚痴ります。今回は、気持ち悪いくらい当たりすぎです。

贅沢な愚痴になりますが、当たりすぎです。

ポラリス光りリーチ予告始まれば、マルシアンモードに移行はするし、学生モード移行すれば降雪リーチで猫いるし、とにかく赤ハングル・緑ハングル・白ハングル当たります。ただし連チャンはしませんけどね。

初当たりが早いと、1日のスタートの気持ちが楽になりますね。暑い毎日が続きますが、冬ソナで財布を暑くしていきたいですね。

そうそう、この後アバンギャルドを打ったら、初当たりが朝から1856回目で引けた事は又にします。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 21:24| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

アバンギャルド

よく行く店が開店です。サミット明けの開店です。

冬ソナが半分なくなって、アバンギャルドが導入されました・・・うぅぅぅ〜リベンジしていないのに、日記が書けなくなっちゃう。
で、さっそく打ちました。

勝ちました。勝ちました。2度言うくらいだから、結構勝ちました。出るとなんでも楽しく打てるのは何でだろう???

朝すぐだから、まだ台の様子見状態だったけど(だって回らない・・・)やめようとした最後の保留で、背景・夜で、図柄・ダブルの
同時停止で激アツボイス〜〜〜当たるのか???

当たりました。ゆうこりんであっけなく (^_^)v 

それから当たる当たる。さすが京楽熱い予告はずれるはずれる。まぁ詳しい事は又書きます。

だって自分には、水着のお姉さんたちより、この暑い季節の雪だるまを出玉でやっつけたい!!!という任務が・・・

3日後イベント、台数少なくなっても頑張ります ι(´Д`ι)アチィー

やりました パッヽ(*゚∀゚)ノ

確率の収束。今までやれ連チャンしないとか、当たらないとか書いてきましたが、当たりすぎました。今までの確率を合わせると
収まりそうです。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

(ー_ー)!!

冬ソナをいかに勝てるかと・・・書くつもりが、書くたびに勝てない愚痴となり、負けの愚痴となり、ちっとも良いこと書けない日記が、はたして良いのか悩みます・・・・・

そうです。今度こそのはずが、返り討ちです(ー_ー)!!

ものすごく勝てる気がしたスタートだったのに、1日振り返ると・・・あんなギリの回転数で妥協した自分が、駄目!!!とにかく駄目!!!

252で単発・287で単発・678で2連・843で単発・727で単発・・・700でギブアップ

本当に攻略日記が駄目日記になっています。

しょうがないんですけどね〜〜〜〜〜収支は、他の機種で勝っているので、マイナスではないのですが、もう冬ソナが限界なのかしら?

楽しみながら、パチンコが勝てる・・・そう、この勝ちをするまで、冬ソナは続きます☆

まだまだ書き続けます。どうやったら楽しく勝てるかを追求して、よく常連のオジサンに「よく頑張るよね〜」と言われている自分なんですから、確率は必ず収束すると信じて・・・・・


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

悲しい

ここに書く事といえば、ずっと冬ソナの勝てない話ばかり書いてるような・・・
1日打てばプレミアは見られますが、ん〜〜1日打って気分よく勝ちたい!!!これにつきると思います。

勝ちたいと思って、朝からホールに行くのだからね。1日打てば、腰は痛いし、止め打ちとかすれば肩凝るし、煙草の煙にやられるし、今なんて冷房にやられる。そして・・・パチンコにやられる。

もっと自慢を書きたい!!!

本日は、前に単発しか引けない事を書いたけど、なんと2連しか引けない。なんだこの引きは・・・(-。-)y-゜゜゜

これぞ王道でしょ!と言わんばかりの予告。学生モードへの移行で擬似4回レインボー雪だるまに赤い雪、雪だるま群に黒アルバム経由の初雪リーチ!!!
社会人モードで擬似4回の赤バス・ゼブラでチュンサン群などなど、確変は引けるのに、白ハングルで終了・・・5回引いて、2連。。。。。850ハマリと700ハマリをくらいましたが、2連。

ちーとも楽しくない。最近パト2やコブラの一撃をしてからか尚更につまらない。

当たって、連チャンして〜と夢の大勝ち。思わずトイレで、学生モードの突確ヨンググの叫びをしそうになりました(笑)
あまりにも夢すぎてね。チュンサーーーーーーーンはどこ???

当たりは引けるのだから、ポジティブにね。前に春ワルで、3日間1780・1350・1130ハマリをくらいました。
思わず分母を疑いましたけど、それに比べれば、まだまだぁぁぁ〜

次回予告・・・夢の大勝ち自慢〜次回も楽しみにね(^^♪ 

勝つポイントは回る台に座りましょう!


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 10:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

浮気

今冬ソナ以外を打つと結構勝てます・・・・

イベントで、冬ソナは1ボックスある島の数台に甘釘有りとの事で、朝から台確保しましたが、失敗!!!回らないの・・・

釘があまり読めないので、とりあえずイベ台に座ったら失敗でした。んんんっ〜どうしましょう。

まだまだ勉強不足です。いつもは他の方が「この台癖がいいので回るよ」と言った台をゲットしているので、そんな台を打ってるので失敗はないのですが、今回はそんな台はイベントからはずされていましたので、自分で選んだら失敗。

千円で19回・・・結構台によっては、弱めに打ったり、強めに打ったりで、回る時があるので、いろいろ試したのだが、どれも微妙。
といいながら投資していくと、当たりました。なんとか確変で、なんとか時短引き戻しもあって、チョイ+まで出たので、良かったです・・・

知り合いの人がやめるとの事で、台移動。こっちは回ります。よし、今から又勝負じゃ〜
 
久々にミニョンモードでランプ点灯、嬉しい3連チャン。そこから800ハマり。
やめようとした夜8時、なんと突確からの9連チャン。本当に久々の連チャン、すごい嬉しい(涙)
擬似4から玉ちゃん背景・・さらに嬉しい

勉強の1日でした。釘読めるようになりたい。

後日コブラで、+6万。コブラ面白いしカッコいいし、素敵でした。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

出ない

前回は愚痴だったけど、今回も愚痴になりそう・・・

最近冬ソナが出ない!!! イベの回る台に座り、ボーダーを超え期待収支もバッチリなんだけど、引き負けですかね。

勝てないと、冬ソナがつまらない。だって何がきても当たらないんだもん・・・・・

前からだけど、連チャンしないのよね。初当たりがよくて、そこそこ連で勝ってたけど、今は単発病。

そんな病気があれば、今日かかってしまいました。1台目回らず移動〜2台目そこそこなので様子見、5千円で単発単発の2回、3台目座って直ぐ単発単発の2回、4台目ダメ押しの単発3回・・・・・

計7回の単発、時短中の当たりは2回、完璧に引き負け・・・まぁ何がきても当たるね!単発は!!!
擬似連4回の雪だるま群は確変絵柄なので、すべてハズレ・・・・後ゼブラ当たらないね。すごい〜

赤バスにゼブラマフラーにゼブラチャリにサンヒョクのゼブラマフラー+メガポラリスやら群予告も足してね。
隣のオバちゃんもびっくり(*_*)。という事で、本日は早々と撤収です。いつもなら粘りますが、出玉も空になりましたしね。

気分転換に久々の乱れ打ち・・・慶次にコブラにパトラッシュ2!!!

すごいパトラッシュ2♪冬ソナが連チャンしないからって、こんな所で連チャンしました(^^♪

一撃で3万発。。。あざーす(^_^)v


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

愚痴

最近ここを更新していないけど、結構冬ソナを打つ機会が多いですね。勝ち・トントン・負けという結果になってますが、冬ソナについて書こうと思っても、なかなか進みません・・・

ん〜どうしたものか・・・・冬ソナしか打ってないので、結果より1日の内容のなさに飽きてきたところですな。
たしかに勝ったときは、おぉぉぉ〜〜〜という薄い予告で当たりびっくり、あぁぁぁ〜〜激アツ予告とかプレミアで当たり、振り返ると出玉もあるので、気分も上々なんですけど・・・

トントンと結果の出ない日は、回る台なので粘ります!1日頑張ります。が、つまらない!!!

そんな時、台に向かってオバちゃんがお祈りしたり、ボタンを連打したりしてウザいかもしれないけど、当たって確変に昇格していると、とても楽しそうに打ってます。
昔自分も当たりにたいして、一喜一憂してましたが、収支をつけるようになってから、回る台での結果だけです。トータルでは勝ってますよ。
負けもありますが、収支としては、毎月勝ちですね。

収支を求めると、オバちゃんのようなリアクションがとれないので、と言ってもただの愚痴です。

誰でも勝ちたという気持ちで打ってるので、結果が出ない愚痴ですな。

だって人間だもの・・・(笑)


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
 
posted by KOU at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

久々に冬ソナで撃沈

朝から調子よく当たり、出玉も8箱積んで、帰りは0箱って何???

いろいろ書いてきましたが、結局は当たる時はどんな予告でもリーチでも当たるのが結論ですよ(当たり前か)
そんな1日でした・・・擬似連4回は、激アツボイス・雪だるま群・メガポラリスの複合で、初めて熱くなる予告だし、それ以外だと、擬似連4回しても当たらないですよね〜ミニョン群とか黒アルバムとか初雪リーチで少し期待!!!

擬似連3回なんて、よっぽど複合しないと無理!しかし、今日3回目の白ハングルで冬の時鳴りました!!!
キュインって、前回書いたミニョンモードの2ランプ点灯して単発の天国と地獄・・・鳴ったのはいいけど、ハンドル光らず・・・・・これも天国と地獄な気分!当たりだけど単発もありっと言う事で。

今日の最高は、いつもなら絶対当たらない、擬似連なしの銀枠3回まで大きくなって「夕」のリーチ!
それが降雪モードにいった時、ゼブラマフラーユジン登場ですよ。目が点になりそうでした。降雪から発展で初雪リーチ、最高でした。そして今日の最高の見せ場でした。

後はハマり単発の繰り返し・・・・・・・・・・・・・・・0箱になりました。

1度でいいから、10連以上してみたいですね。後はプレミアです。見たいプレミアまだ多数って事で、今度こその気持ちで頑張りましょう。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ミニョンモード

ミニョンモード・・・朝からミニョンモードで突確ひきました。単発終了後、又ミニョンモードからの突確

何回か引いてると、ステージチェンジのミニョンモードから突入する事が、多かったですね・・・
しかし、電サポないと、ハマり単発はキツイです〜1回分出ても、投資分が回収できない・・・涙

当たりは当たりなんだけどね。2のランプが光ってると嬉しくなっちゃうけど、単発・・・天国と地獄みたい!

そうそう、もうひとつ嬉しかった事が、ただのミニョンモード中に擬似連3回のメガポラリス回転で、どうせハズレなんでしょ!!!
とか思ってると、ハズレた瞬間にいつもなら雪だるまとか、落ちてくるのにポラリスが落ちてきました。

(*_*)びくっり・・・当たりました。あれは本当に嬉しかったです〜〜〜確変だし!!!

まだまだ奥が深い冬ソナです。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

プレミアが見たい

ご無沙汰しております。

最近冬ソナを打ってないですね〜。少し春のワルツがおもしろくて、あっちばかり打ってました。冬の方が人気もあり座りにくかったですね。

ようやく久しぶりに明日、冬を打とうかと思います。雑誌を見て、見たいプレミアがありますね。
ヨンググとチンスクのかぶり物です!!!アニメのリーチでごまちゃんとかうさぎちゃんです。
一目見て「かわええ〜」と思い、これは是非現物で見ないと、きっと見られるかといえば無理に近いかもしれないけど、頑張ってプレミアを見たいと思います。

久しぶりなので、勝って又いろいろ書ける事を楽しみにしています(*^ω^*)/


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

皆さん!イベントですよ〜

ご無沙汰してました。久々の冬ソナです・・・m(__)m

GWだけど、一応平日なので冬ソナイベ行ってきました。
雑誌とか見ていたら、とにかく打ちたくなってしまいました。プレミア見たいですね〜〜〜♪

朝の並びから行きますが、開店と同時に台が埋まりますね。
今も大人気すごいの一言!!

しかし、釘渋い(゜o゜)
悩んだけど、打ちたいので妥協しました・・・・

雑誌に書いてあったプレミアいくつ見れるか楽しみのスタートでした。知り合いと並んで連れパチです。
・・・がしかし・・・当たりが引けません。
春ワルで豪快なハズシを体験済みなので、多少の激アツ予告は笑ってすごせますが、さすがにハマれどハマれど当たらないと、知り合いに愚痴です・・・

いつもは、台は殴れないし、叩くものではないので(マナーは守りましょう!!!叩いても出ません。)
トイレの個室でうっぷん晴らしです。中身は内緒♪

ハズレの美学として、赤バスゼブラマフラーはずれ、1回目ではないけど、擬似連4回次長群メガポラリスありでハズレ、大雪モードなんてチャンス目白マフラーの2連でハズレ・・・
滅多でないのにハズレだし、ゼブラもないなんて、悲しい美学です。保留はありました。

プレミアは出ました。豹柄チェリンです!!!
あれは嬉しいの一言ですね。OHOH〜と声でましたね。
まだまだ沢山あるプレミアマスターになる為にイベントに行かないと、イベ以外は打ちません!!!

何度もいいますが、パチは回る台で打って勝てるものです。
勝てるようになります。イベ参加ですよ!


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ラブラブチンスク♪ストーカーヨンググ♪

開店2日目、ん〜釘がいじられてます・・・微妙です。

やっぱり昨日と同じ台なのに、あきらかに回りません。
いろいろ試そう(弱めに打ったり強めにしたりして)これやると、どの台にもいえることなので、試しながら打った方がいいですよ。
回転数があがる時あり!!!


昨日負けたので、くやしいです。
という事で、妥協して打っちゃぉ♪

相変わらず時短中には熱い予告がきますね〜でも平気ではずす所がすごいね。
花の慶次より当たる確率がいいと思うとすぐ当たるような気もするけど、はずれ方が豪快になった分、何がくれば当たるのかキュイン待ちしかないのかな・・・

自分の台もそうだけど、隣の台で、ゼブラ枠はずれ・・・擬似連4回
雪だるま群初雪リーチはずれ・・・自分は保留アリのキム次長群出ての初雪リーチはずれ(1ゲーム目ではない)

最近の台は本当に派手派手予告のはずれが多いような気がします。
慶次の人気はキセルの熱さ、あの信頼度の高さがいいような気がします。
複合しないと当たらないなんて、時間の効率の悪さが目立ちます!


でも、アニメリーチがかわいいです。
もうチンスクがカマクラ作っていたり、ストーカーのようなヨンググの
さりげなさが大好きですね♪
学生では先生のプックリとした面構えが素敵です。

これからもっと打ち込んでみて、あきないように勝っていきたいですね。
連チャンで打ったら少しあきました。


おっと報告1つ忘れるところでした。
初のミニョンモードの突確引きました。ランプを見たら眩しいくらいに2のランプのところが光ってました。
素直に心の中でガッツポーズ♪・・・これでハマると玉が減りまくり、
少し辛い・・・・当たりは嬉しいけど、ちと微妙

なんだかんだ言いましたが、少々の勝でした。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

冬ソナ開店〜

冬ソナ開店行ってきました♪

何とか早い整理券GETできたので、余裕をもって座れました。


前回負けたので、開店だし、ちょこっと気合を入れ打ち出しましたが、、何かが違うぞ!
あれっ・・・思ったほど回りません。
ん〜混んでて台異動できないし、妥協して打ってしまいました(涙)


本日の冬ソナは・・・・・負けでした。
気合と当たりが空回り、連チャンもショボ!!!

初めて見た「ソ タ ナ」のチャンス目から発展!
チェリンのオンステージ♪涙のチェリン
でも、確変だから(^^♪はニマリ・・・初当たりがこれなんて幸先いいね。
思ったのもつかの間5連した後、全ノマレ。悲しいね。でも、又現金投入スタート♪

消化試合な感じでした。
当たってはノマレ、当たってはノマレ、当たってはノマレ、しかし、前回の冬ソナは打ち込みました。
だからこそ、今回のは、まだまだ見ていないプレミアもたくさんあるし、まだまだ謎な部分もあるので、明日又リベンジしてから詳しい報告したいと思います♪


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ 
posted by KOU at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

2回戦!!

今日のソナ・・・この前よりは回ります!!!

回る台はいいですね〜お金を使うペースが遅くて、みなさんも是非回転数みながら打ちましょう!

って、やってるか(^^♪


ただ回っても、初当たりは遅かった・・・600ゲーム程かかりました。

はまり中は、いろいろなリーチがきますけど、何かが足りません。
擬似連しても群なしメガポラリスなし、予告とリーチのバランスがパーフェクトではないと、当たらないですね〜冬ソナ2は。

だから、はまり中は少し退屈ですね。

予告でこれ駄目だぁ〜とあきらめがちです・・・で、やっと当たりました。

ヨモニ〜♪


前回は確変が連チャンしてくれたおかげで、勝つことができましたが、今回はショボイです。
4連2連と又はまり・・・だから、はまり中の時は予告が弱い。とにかく弱くて当たる気なしモード中みたいな感じですね。
おっと600ゲーム超えました!

そうそう予告で気をつけることは、保留ですね。
今回は回る台なので、さほど気にせず打ち込めましたが、前回のように回らない台だと、保留なしか1個だとリーチがきやすくなってます。
(昔からですけど京楽は・・・最近の台は他のメーカーでも、保留なしリーチがきやすくなってますので、チェックしてみてください。)

保留あり、なし、だと信頼度が全然違います!熱い予告でも平気ではずれます。

ショックも大きいですね。ボタン連打しても台叩いても、保留なしありは、格段に信頼度が違うので、心して台を見守りましょうね(^^♪


話それましたが、今日は負けなんです。3万負けですね。

今度はリベンジマッチですι(´Д`ι)アチィー


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

本日初打ち!!

本日初打ちしました。等価交換のお店で千円で14回くらいしか、回りませんでしたが、とにかく打ちたいので・・・(ーー;)

朝からジャブジャブ現金投入・・・回らないのでお金を使うペースが早い早い♪

しかし、初打ちどんなリーチがくるのか、どうやって当たるのかが楽しみで、あっという間に3万円・・・
学生モードへ移行で擬似連3回、赤いチャリが通ったと思ったら、アニメリーチからミニョンアップのメガポラリス作動・・・OHOH!

実写で当たりました!ヨモニ〜♪

単発ですけど。


しかし、そこからがすごい冬ソナ2!

擬似連4回は当たりません。ミニョンさんの顔をみない実写リーチの当たらない寂しさ、どこかのメーカーみたいになってしまってます。
  

揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
  
posted by KOU at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

