おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年04月19日

ラブラブチンスク♪ストーカーヨンググ♪

開店2日目、ん〜釘がいじられてます・・・微妙です。

やっぱり昨日と同じ台なのに、あきらかに回りません。
いろいろ試そう(弱めに打ったり強めにしたりして)これやると、どの台にもいえることなので、試しながら打った方がいいですよ。
回転数があがる時あり!!!


昨日負けたので、くやしいです。
という事で、妥協して打っちゃぉ♪

相変わらず時短中には熱い予告がきますね〜でも平気ではずす所がすごいね。
花の慶次より当たる確率がいいと思うとすぐ当たるような気もするけど、はずれ方が豪快になった分、何がくれば当たるのかキュイン待ちしかないのかな・・・

自分の台もそうだけど、隣の台で、ゼブラ枠はずれ・・・擬似連4回
雪だるま群初雪リーチはずれ・・・自分は保留アリのキム次長群出ての初雪リーチはずれ(1ゲーム目ではない)

最近の台は本当に派手派手予告のはずれが多いような気がします。
慶次の人気はキセルの熱さ、あの信頼度の高さがいいような気がします。
複合しないと当たらないなんて、時間の効率の悪さが目立ちます!


でも、アニメリーチがかわいいです。
もうチンスクがカマクラ作っていたり、ストーカーのようなヨンググの
さりげなさが大好きですね♪
学生では先生のプックリとした面構えが素敵です。

これからもっと打ち込んでみて、あきないように勝っていきたいですね。
連チャンで打ったら少しあきました。


おっと報告1つ忘れるところでした。
初のミニョンモードの突確引きました。ランプを見たら眩しいくらいに2のランプのところが光ってました。
素直に心の中でガッツポーズ♪・・・これでハマると玉が減りまくり、
少し辛い・・・・当たりは嬉しいけど、ちと微妙

なんだかんだ言いましたが、少々の勝でした。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93864813

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。