おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年04月13日

2回戦!!

今日のソナ・・・この前よりは回ります!!!

回る台はいいですね〜お金を使うペースが遅くて、みなさんも是非回転数みながら打ちましょう!

って、やってるか(^^♪


ただ回っても、初当たりは遅かった・・・600ゲーム程かかりました。

はまり中は、いろいろなリーチがきますけど、何かが足りません。
擬似連しても群なしメガポラリスなし、予告とリーチのバランスがパーフェクトではないと、当たらないですね〜冬ソナ2は。

だから、はまり中は少し退屈ですね。

予告でこれ駄目だぁ〜とあきらめがちです・・・で、やっと当たりました。

ヨモニ〜♪


前回は確変が連チャンしてくれたおかげで、勝つことができましたが、今回はショボイです。
4連2連と又はまり・・・だから、はまり中の時は予告が弱い。とにかく弱くて当たる気なしモード中みたいな感じですね。
おっと600ゲーム超えました!

そうそう予告で気をつけることは、保留ですね。
今回は回る台なので、さほど気にせず打ち込めましたが、前回のように回らない台だと、保留なしか1個だとリーチがきやすくなってます。
(昔からですけど京楽は・・・最近の台は他のメーカーでも、保留なしリーチがきやすくなってますので、チェックしてみてください。)

保留あり、なし、だと信頼度が全然違います!熱い予告でも平気ではずれます。

ショックも大きいですね。ボタン連打しても台叩いても、保留なしありは、格段に信頼度が違うので、心して台を見守りましょうね(^^♪


話それましたが、今日は負けなんです。3万負けですね。

今度はリベンジマッチですι(´Д`ι)アチィー


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。