おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年07月25日

アバンギャルド

よく行く店が開店です。サミット明けの開店です。

冬ソナが半分なくなって、アバンギャルドが導入されました・・・うぅぅぅ〜リベンジしていないのに、日記が書けなくなっちゃう。
で、さっそく打ちました。

勝ちました。勝ちました。2度言うくらいだから、結構勝ちました。出るとなんでも楽しく打てるのは何でだろう???

朝すぐだから、まだ台の様子見状態だったけど(だって回らない・・・)やめようとした最後の保留で、背景・夜で、図柄・ダブルの
同時停止で激アツボイス〜〜〜当たるのか???

当たりました。ゆうこりんであっけなく (^_^)v 

それから当たる当たる。さすが京楽熱い予告はずれるはずれる。まぁ詳しい事は又書きます。

だって自分には、水着のお姉さんたちより、この暑い季節の雪だるまを出玉でやっつけたい!!!という任務が・・・

3日後イベント、台数少なくなっても頑張ります ι(´Д`ι)アチィー

やりました パッヽ(*゚∀゚)ノ

確率の収束。今までやれ連チャンしないとか、当たらないとか書いてきましたが、当たりすぎました。今までの確率を合わせると
収まりそうです。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103560448

この記事へのトラックバック

アバンギャルド
Excerpt: ... 今までやれ連チャンしないとか、当たらないとか書いてきましたが、当たりすぎ...
Weblog: パチンコの秘密
Tracked: 2008-07-25 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。