おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年07月12日

悲しい

ここに書く事といえば、ずっと冬ソナの勝てない話ばかり書いてるような・・・
1日打てばプレミアは見られますが、ん〜〜1日打って気分よく勝ちたい!!!これにつきると思います。

勝ちたいと思って、朝からホールに行くのだからね。1日打てば、腰は痛いし、止め打ちとかすれば肩凝るし、煙草の煙にやられるし、今なんて冷房にやられる。そして・・・パチンコにやられる。

もっと自慢を書きたい!!!

本日は、前に単発しか引けない事を書いたけど、なんと2連しか引けない。なんだこの引きは・・・(-。-)y-゜゜゜

これぞ王道でしょ!と言わんばかりの予告。学生モードへの移行で擬似4回レインボー雪だるまに赤い雪、雪だるま群に黒アルバム経由の初雪リーチ!!!
社会人モードで擬似4回の赤バス・ゼブラでチュンサン群などなど、確変は引けるのに、白ハングルで終了・・・5回引いて、2連。。。。。850ハマリと700ハマリをくらいましたが、2連。

ちーとも楽しくない。最近パト2やコブラの一撃をしてからか尚更につまらない。

当たって、連チャンして〜と夢の大勝ち。思わずトイレで、学生モードの突確ヨンググの叫びをしそうになりました(笑)
あまりにも夢すぎてね。チュンサーーーーーーーンはどこ???

当たりは引けるのだから、ポジティブにね。前に春ワルで、3日間1780・1350・1130ハマリをくらいました。
思わず分母を疑いましたけど、それに比べれば、まだまだぁぁぁ〜

次回予告・・・夢の大勝ち自慢〜次回も楽しみにね(^^♪ 

勝つポイントは回る台に座りましょう!


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 10:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、パチンコが大好き好きてしょうがない
花の慶次マスターです。

いつも記事参考にさせていただいてます。

パチ攻略ってなかなかいいものないですよね。
時にすっごい当たったりするんですが・・・

最近は、ボーダーをしっかり確認するよう
努力してます。お互いがんばりましょう。


突然のコメントお許しくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします(._.)
Posted by 花の慶次マスター at 2008年07月14日 15:54

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月02日 14:03
ミクシィで世間知らずなお嬢様と知り合い、Hまでの最短ルートを目指そう
Posted by ミクシィ at 2011年03月29日 17:56
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 11:49
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 06:24
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 05:34
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 12:31
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:23
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:22
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 09:39
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:13
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

