おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年07月10日

浮気

今冬ソナ以外を打つと結構勝てます・・・・

イベントで、冬ソナは1ボックスある島の数台に甘釘有りとの事で、朝から台確保しましたが、失敗!!!回らないの・・・

釘があまり読めないので、とりあえずイベ台に座ったら失敗でした。んんんっ〜どうしましょう。

まだまだ勉強不足です。いつもは他の方が「この台癖がいいので回るよ」と言った台をゲットしているので、そんな台を打ってるので失敗はないのですが、今回はそんな台はイベントからはずされていましたので、自分で選んだら失敗。

千円で19回・・・結構台によっては、弱めに打ったり、強めに打ったりで、回る時があるので、いろいろ試したのだが、どれも微妙。
といいながら投資していくと、当たりました。なんとか確変で、なんとか時短引き戻しもあって、チョイ+まで出たので、良かったです・・・

知り合いの人がやめるとの事で、台移動。こっちは回ります。よし、今から又勝負じゃ〜
 
久々にミニョンモードでランプ点灯、嬉しい3連チャン。そこから800ハマり。
やめようとした夜8時、なんと突確からの9連チャン。本当に久々の連チャン、すごい嬉しい(涙)
擬似4から玉ちゃん背景・・さらに嬉しい

勉強の1日でした。釘読めるようになりたい。

後日コブラで、+6万。コブラ面白いしカッコいいし、素敵でした。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、必殺仕事人をこよなく愛する
仕事人です。

パチンコ好きのブログを見るのはどうしようもなく
楽しいです(笑

先月はあんまりでしたが、今月はみごと給料を
越えそうです(嬉

突然コメント失礼しました。
今後とも宜しくお願いいたします♪
Posted by 仕事人 at 2008年07月11日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102571497

この記事へのトラックバック
×

