おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年06月29日

愚痴

最近ここを更新していないけど、結構冬ソナを打つ機会が多いですね。勝ち・トントン・負けという結果になってますが、冬ソナについて書こうと思っても、なかなか進みません・・・

ん〜どうしたものか・・・・冬ソナしか打ってないので、結果より1日の内容のなさに飽きてきたところですな。
たしかに勝ったときは、おぉぉぉ〜〜〜という薄い予告で当たりびっくり、あぁぁぁ〜〜激アツ予告とかプレミアで当たり、振り返ると出玉もあるので、気分も上々なんですけど・・・

トントンと結果の出ない日は、回る台なので粘ります!1日頑張ります。が、つまらない!!!

そんな時、台に向かってオバちゃんがお祈りしたり、ボタンを連打したりしてウザいかもしれないけど、当たって確変に昇格していると、とても楽しそうに打ってます。
昔自分も当たりにたいして、一喜一憂してましたが、収支をつけるようになってから、回る台での結果だけです。トータルでは勝ってますよ。
負けもありますが、収支としては、毎月勝ちですね。

収支を求めると、オバちゃんのようなリアクションがとれないので、と言ってもただの愚痴です。

誰でも勝ちたという気持ちで打ってるので、結果が出ない愚痴ですな。

だって人間だもの・・・(笑)


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
 
posted by KOU at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

