おすすめパチンコ情報

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、
直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

パチンコ業界のタブーを漏らした男が・・・

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾

元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編
パチプロ必須条件のクギ読みをマスター!

2008年06月14日

ミニョンモード

ミニョンモード・・・朝からミニョンモードで突確ひきました。単発終了後、又ミニョンモードからの突確

何回か引いてると、ステージチェンジのミニョンモードから突入する事が、多かったですね・・・
しかし、電サポないと、ハマり単発はキツイです〜1回分出ても、投資分が回収できない・・・涙

当たりは当たりなんだけどね。2のランプが光ってると嬉しくなっちゃうけど、単発・・・天国と地獄みたい!

そうそう、もうひとつ嬉しかった事が、ただのミニョンモード中に擬似連3回のメガポラリス回転で、どうせハズレなんでしょ!!!
とか思ってると、ハズレた瞬間にいつもなら雪だるまとか、落ちてくるのにポラリスが落ちてきました。

(*_*)びくっり・・・当たりました。あれは本当に嬉しかったです〜〜〜確変だし!!!

まだまだ奥が深い冬ソナです。


揺れるハート他にもたくさんのパチンコ・パチスロブログあります
人気ブログランキングへ
posted by KOU at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100533832

この記事へのトラックバック
×

